イクラちゃんとゴンを抱きしめて。。。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

$はぴろぐ♪-イクラちゃんとブラオモチャ

イクラちゃんの使ってるホットカーペット(犬・猫用)は、
ゴンザレス嬢のお下がりです。
購入したのは、10年近く前。

ゴンザレスのお気に入りだったので、
中身のヒーターは、去年壊れて取り替えましたが、
カバーは何度か洗濯しただけ(°∀°)b
結構年代もの♥
アンティークっつーの?

とにかく、ゴンザレス嬢のニオイが沁み付いております得意げ
それに、ゴンザレス嬢が亡くなってからは、
未練たらたらで、1度も洗濯しておりません(/ω\)

イクラちゃんを迎えるまでは、
このカーペットのニオイを嗅いでゴンの温もりを感じて
癒されておりました。
ヤヴァイ子ですか(´・ω・`)?


今は、イクラちゃんが寝ている時に、
イクラちゃんを抱きしめ、
共にホットカーペットもナデナデ・クンクンしながら、
イクラちゃんとゴンザレスを抱きしめてる気分に浸ってます♥

。。。やっぱり、ヤヴァイ子ですね( ´(ェ)`)あひ~