スイーツ食べたくなる時!? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? ブログネタ:スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? 参加中


甘いものが苦手で~しゅヽ(;´Д`)ノ


。。。って言いつつ、結構食ってるのは、
わたくしでございますヽ(`Д´)ノ


でも、レイディーの割には、スイーツを召し上がり遊ばす頻度は、
少なめだと存じます。

スイーツが食べたくなる時って…

イライラしてる時(´・ω・`)??


日頃は、
「もっと、体に塩分をっ!!もっと体に脂をっっ!!」な感じの
スナック菓子(主にポテチ)が大好きですが、

イラついたり、ムカムカ遊ばしたりしてる時に
甘いもの食べると、
「何怒ってたのかなー( ´(ェ)`)」って気分になります。


そういえば、(そういえばと、総入れ歯って似てますよね♪)
昨日、セブンイレブンでスイーツ買って食いました。

レアチーズタルト

はぴろぐ♪-レアチーズタルト
確か値段は、140~150円くらい(忘れた)

お味はですね~。

「クールン」ってご存知かしら~?
アレに似ております。

わたくし、実はクールンが死ぬ程好きでしてね~(* ̄Oノ ̄*)

はぴろぐ♪-クールンみてー!!

特に、「クールン」のチョコレート味が死ぬ程好きでしてね~。
レアチーズタルトのチョコレート味があれば、
多分大好きです得意げ

自分でクールンのチョコレート味買って来て
作れってか~(;´Д`)ノ??

でも、作ってもいいのですが、、、
冷蔵庫で冷やす待ち時間が待てないタイプなので
作るのは苦手なので、
また、セブンイレブンで同じものを買うと思います。
結構おいしいですo(〃^▽^〃)o


それと、本当はタルト部分が一番好きです!!
(中身はあっても無くても、どっちでもイケちゃう程に
タルトが好きだっっ!!)



Uchi Cafe SWEETS ブランドサイト
プレミアムロールケーキ
りんごのミルフィーユパフェ
Uchi Cafe SWEETS