O型の鞄の中身。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

初めに謝っておきますわ(´0ノ`*)

O型の仲間の皆様、
ごめんなさいっm(u_u)m



本日ね、お知らせメールがまだ来なかったくせに、
ブックオフオンラインからのお届けものの、
「不在連絡票」が入って居りましたの~。

で、再配達の依頼をお願いしたのですが、

「あ。代引きだから、ピッタリの代金用意しておこう♪」と
思ったのですね(≡^∇^≡)

で、財布を漁ったのですが、
どうも小銭が100円足りない(´・ω・`)


「そうだ♪わたくしはだらしがないから、
100円くらいの金額なら、
バッグの中に入ってるんじゃなくて(´0ノ`*)?」と思い、

バッグの中身を漁ったら。。。

あるわ。

あるわ。

いつ食ったか記憶にない、
お菓子の包み紙。

ガムの包み紙。

グシャグシャになったレシート(;´Д`)ノ


極めつけは、

小銭が826円



んー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと、儲けた気分になりましたが、
自分のイイカゲンさに脱毛しちゃったわ~ヽ(゜▽、゜)ノえへへ~♪


あっ。イイカゲンはイイカゲンでも、
良い加減かもね~(`∀´)
とりあえず、結果オーライだしね~(^ε^)♪