ポテチ。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

ポテチと、炭酸飲料があれば、

オヤツは他に何も要らない。

バカ王女でございます。

パンが無ければ、ポテチを食べれば良いじゃない(´0ノ`*)
王女様でございます。

今日は、気分を変えて
コイケヤ ポテトチップス プレミアムのり塩を買ってみました。

内容量:70gなのに、
ドラッグストアの特売で、128円よ♪
わたくしにとりましては、

超特級プレミアムっΣ(・ω・ノ)ノ!わっほ~わっほ~

心無しか、袋も高級感溢れる
しっとりとした肌触り(個人の感想です)
はぴろぐ♪-プレミアムのり塩

期待に巨乳を膨らませて、
袋を開封あそばしましたら、


はぴろぐ♪-少なくねー!?

少くねーーーっ( ̄□ ̄;)!!
誰かの食いかけじゃネーの!??

こんなんじゃ、ちっとも腹一杯になんて
ならなくてよ!?
どういう事っ(°Д°;≡°Д°;)!?

若干、結構なレヴェルでガッカリ致しましたが、

食べてみると、確かに
普通の、のり塩とは全然違う
ような気がする。

ポテチの早食いが得意技のワタクシ、
たった3分程で完食させて頂きました。

とにかく、感想は

少ない。

足りない。

ハラ減った。



昨今のポテチは、全体的に内容量が少なめな雰囲気ですが、
もっと、日本に活力を!!
日本に、油をっっヽ(;´Д`)ノ

ポテチに、内容量を!!

。。。そう、痛感させて頂きました。