怒る時には、怒りますっヾ(。`Д´。)ノ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

いよいよ、家に慣れて来たイクラちゃん(猫)。

今日、会社から帰ったら
イクラちゃんのお水の器に、
1滴も水が入ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そのかわり、、、

床一面に、ぶちまけられた水がっ。。。( ̄Д ̄;;

いや、許す。
心の広いワタクシは、その程度は許容範囲。
全く、だいじょうブイ☆-( ^-゚)v


床にブチまけられた水を、雑巾で拭い
雑巾を洗う為に、洗い場に行こうと思ったら!!
暗闇から、イクラちゃんが
猛ダッシュで、わたくしにタックル喰らわしました( ̄□ ̄;)!!

いや、許す。
イクラちゃんは5ヶ月で元気だもの♡
タックル喰らわしたい時だって、あるよね♪

それに、ワタクシは王女さまだから
心が広いですけぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゴンザレス(猫)のご仏壇に、お供え(フード&お水)をして
イクラちゃんにも夕飯を与えました。

夕飯の用意(やっぱ、フード&お水)をしましたら、
数分後に、物陰からイクラちゃんが出て来て。。。
イクラちゃんの食事スペースのすぐ隣の柱で!!


おもむろに、

爪を研ぎやがったプンプン!!



わたくし、猫の爪研ぎスペース以外での
爪研ぎは許しません!!

テーブルの上に昇る事も、許しませんっヾ(。`Д´。)ノ

「ゴルァ!!
イクラァーーー!!
だめでしょーーー!!むかっ
って、

初めて、イクラちゃんを怒ったら、

イクラちゃん、ビックリして
すごすごと定位置(ソファの下)に戻り、

「ウェー。ウェー。。。」って、、、

ゲボ吐いちゃった(((( ;°Д°))))!!

かっ可哀想、、、怒りすぎちゃったかな。。。

でも、小さい頃からの躾って
人も動物も必要だと思うのですよ。

ずっと長く一緒に暮らすわけですから、
やって良い事と、ダメな事の分別は、付けて頂かないとね。

$はぴろぐ♪-イジケモード


。。。まぁ、イクラちゃんは爪を切ってるので、
柱で爪を研いだ所で、どうって事無いのですが(;^_^A
将来の為にも、躾だけはしっかり致しますよ~!!

覚悟しいやっ(°∀°)b