スコ座り!? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

実は、イクラちゃんはスコティッシュフォールドです。
耳は、思いっきり立ってますがスコです。

スコティッシュフォールドという猫は、
有名なポージング、スコ座りという座り方をすると言う事を、
つい最近知りました。

ちなみに、イクラちゃんは
今の所、「スコ座り」を披露する気配はナッシング(;´Д`)ノ


ちなみに、先代のゴンザレス嬢は、
ヒマラヤンなのに、スコ座りが得意でございましたo(〃^▽^〃)o


スコじゃないけど、スコ座り♪

$はぴろぐ♪-ゴンの写真。


スコじゃない。でも、スコ座り

$はぴろぐ♪-スコラヤン?


ゴンザレスのお得意のポーズがスコ座りだったので
いつか、イクラちゃんもスコ座りが出来る様になったら、
涙ぐむかもしれない(/TДT)/