イクラちゃんに救われました | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

13年間共に暮らした愛猫と、
今月の初めに悲しいお別れをし、

「もう2度と動物は飼わない。飼えない」と
嘆いていたくせに、

3日前から、新入り猫:イクラちゃんを迎えたのは、
わたくしでございます。


亡き愛猫を、「苦しみから解放したい」と、
不本意ながらも安楽死の選択肢を選び、
自分で選んだクセに、
「なんて事しちゃったんだろう」と
数日間に渡り、悩み、後悔し

皆様に励まされ、少しずつ元気を取り戻していたものの、

先日まで、嘔吐が治らなかったのですね。

頭痛や、胃の痛みはなかったのですが、
な~ぜか嘔吐が治らない。
そして、食欲がなかったです。

ところが!!


なんという事でしょうっヽ(;´ω`)ノ


イクラちゃんを迎えてからと言うものの、
若干の胃のムカツキはございますが、

ゲボを吐かなくなりましたo(〃^▽^〃)o


「49日が過ぎるまでは、絶対、他の子を迎えない」と決めていたのに、

イクラちゃんの事を、「ゴンザレスの弟」だと思うと、
心が、なんか救われます。
実際に、イクラちゃんの行動はゴンザレスに激似だし^^;

見た目や、性格の違いはあれど、
きっとゴンザレスとイクラちゃんも運命の。。。

運命の。。。?
茶色か何色かの糸で、結ばれてたんじゃないかな?
知らないけどヽ(;´Д`)ノ

新しい家族が加わったとはいえ、
ゴンザレスを失った悲しみが癒えるとか、
ゴンザレスの事を忘れるとか、そういう事じゃないけれど

吐き気が無くなって、良かったです。

イクラちゃんも、少しずつ家に慣れてきてるようです。

今日は、初めて爪研ぎで爪を研いでいました
(おそらく、爪研ぎ初体験)

ご飯もモリモリ食べて、
トイレも…モリモリ出してます♡