暫く、ゆっくりゆったり。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

わたくしね、正直ボタンが好きですの。

お花のボタンも好きですが、それでは無く、
洋服のボタンでもなく、

押す、「ボタン」

「押さないで下さい」って書いてあれば、有る程に
押したくなるのが、人の性。


ボタンを押すのが、大好きです。

そんなワタクシにとって、
パソコンの入力業務は天職。
キーボード、押し放題。
正直、テンション上がります。


そして、ブログ更新もキーボード押し放題なので、
大好き!!



しかし、、、

それが、募り積もって、、、、

もしかしたら、頸椎椎間板ヘルニアになっちゃったかもしれない疑惑なのです!!

以前から、整体院や接骨院の先生に、
「首のヘルニアの疑いがあるから、整形外科に行きなさい」って
何度も言われてましたが、

「大丈夫っ(°∀°)b 」って放置していたのですが、

昨夜、2時間程の短い時間でしたが、
上腕部に、激痛が走り
左腕が全く動かなくなってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


あ。今は、動くようになりましたが、
暫くは、パソコンに向かう時間を控えようと思います。

あまりにも続くようなら、病院に行こうと思いますが、
今の所、(多分)同じ姿勢を何時間も続けなければ
大丈夫そうなので(注:自己判断)

暫くは、1日1記事までで我慢しようと思いますw

つまんなーいヽ(;´Д`)ノ

けど、頑張りモス♡