久しく徹夜はしてません。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中


若い頃は、寝る間を惜しんで遊び回っておりましたが、
ここ十年は徹夜って記憶にございません( = =)


「どうしても、宿題のレビューを書かなくちゃ!!」って思っても、

あしたで、、、いっかーーーー。。。と、潔く諦めモス。


若い頃、徹夜を余儀なくされていた頃は、
眠くなったら、走りました。
走ると申しても、室内なので
せいぜい10m。
眠気が、一時的になんとかなります。

もしくは、眠くなったら歌います。
ノリノリの曲を、一人でアカペラで歌います。
。。。これも、一時的に眠気を凌げます。

それでも眠くなったら、
壁に頭を打ち付けます!!
「柱」じゃなくて「壁」じゃないと、怪我をしますので
ご注意遊ばせ。


でも、徹夜をお続け遊ばすと、
特に女性のお方は、体に支障が出る事が多いですので
適度な睡眠は、大事でございます~(°∀°)b