理想の家族構成 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中



ハラが痛くて、死にそうな
バカ王女でございます。

くっ、、、くっ、、、orz


食い過ぎっヽ(;´Д`)ノ

食い過ぎた上に、フラフープ頑張りすぎて
(フラフープ=最高記録5周)

胃袋の中で、大変な事が起こってそう!!

で、
下痢っぽい。


でね、

こんなにハラが痛い日には、
氣を紛らわすために、
ブログネタ祭りじゃーヾ(。`Д´。)ノ

やべ。ゲロでそう。


でね、

有名人で、理想の家族を作るなら、

お父さんは、江頭2:50さま
おかあさんは、ドランクドラゴンの塚地さま

お兄ちゃんが、ずっと欲しかったのですが、
お兄様は、松山ケンイチ様(注;年下)

弟は、、、
思いつかねえ。

妹は、沢尻エリカさまが良いです。

あ。大好きなブラピさまを入れるのを忘れたので、
おじいちゃんが、ブラピ様ね。

で、おばあちゃんは。。。。

やっぱ、研ナオコさまは外せないやね。

あ~。ハラ痛い。

むしろ、さっき飲んだパキシル錠が、
喉につかえて、しかも溶けて、ヒリヒリするw

メッタメタ~ヽ(;´Д`)ノ