肉科 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

昨今では、病院の種類も増えましたわね。

心療内科や、口腔外科、アレルギー科も
随分とメジャーになりました。

あ。わたくし、国語系の成績だけは良かったのですがね、
国語や、美術は、いつも5でしたわ。
5段階の、5ですわ♪

でな!!

本日、夫の健康診断の結果が出ましてね!!

なんと、「悪玉コレステロール」ってヤツが、
大幅にオーバー叫び

で、所見の欄を拝見しましたら、

「要精密検査」!!うへ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

これは、夫の健康管理も仕事の内の、
わたくしの大きな過ちっ叫び

「総合的なアドバイス」の欄を、
穴があく程に見させて頂きましたわ!!

夫は、わたくしよりも脂肪のないバディーだと思い、
油断してた、わたくしがバカでした!!
確かに、バカ王女ですがっ!!


【血液中の、LDL(悪玉)コレステロールが高値を示していますので。

お近くの肉科を受診し。。。。。】


「肉科。。。肉科。。。

肉科ぁ~( ̄□ ̄;)?

。。。聞いた事ねぇな。。。

今って、肉専門の病院もあるんだ、、、

近くってドコに有るんだろう( ̄Д ̄;;??」と、

悩みましたわ!!


で、夫に、

「肉科を受診しなくちゃならない程に、
酷いらしいね。。。」って

真剣に相談致しましたら、


「お前、肉科って何だよ?」って言われまして、


「ここに、お近くの肉科受診してって、
書いてあるでしょーーーヾ(。`Д´。)ノ!!」

って、キレ気味で申して

「アレ(´・ω・`)??」って、

落ち着いて読んでみたら、


お近くの内科って、

ちゃんと書いてありました(;´Д`)ノ

内科が、肉科に見えたよ~。

マジビックリしたぁ~


今朝、自分で日記に書いたくせに、
コレだものね~。

バカ王女の座は、誰にも譲れませんねー(;´▽`A``

ごめんあそばせ~