「網戸に虫こない」アレルギー!! | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

わたくし。

生まれて初めて、
あみ戸に虫こないっていうスプレーを買いましたの。

で、生まれて初めて使ってみましたの!!

アレって、スプレーしてから2ヶ月くらい効果があるらしいですわね。


で、網戸にスプレーした、

次の瞬間っ!!


ふえっくしゅい!!

ふえっくしゅい!!


って、くしゃみ連発~ヽ(;´Д`)ノ

その後も、ハナミズが止まらず、
目が、しょぼしょぼする感じ。

確かに、ニオイは気にならないけど、

妙に、網戸に近寄りたくない気分。

そして、くしゃみ止まらず~ヽ(;´ω`)ノ

結局、網戸にする事は出来なくなり、
(くしゃみ止まらないから)

窓は、締め切りw( ̄Д ̄;;

買った意味ないし。。。



多分、わたくしって人じゃなくて

虫なのかもねむっ