愛は、かげろう。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中



わたくし、熱し易く、冷めやすい。

そんな人です。


幼なじみとの恋愛?
よく、マンガとかで読みますが、

そんなに長期間、コドモの頃から愛を温めるだなんて

無理。

なので、わたくし的には、あり得ません。


わたくし、今の夫と

出会って、すぐに同棲を始めましたの。

本当は、すぐに結婚しちゃいたかったのですが、

わたくし、両親が離婚している仕業かどうかわかりませんが、

若い頃は、結婚恐怖症だったのです。

なんか、結婚したら、すぐに愛が冷めそうな気がして。。。


ま。

実際に結婚したら、そんな事なかったのですが~(/ω\)

ただ。
わたくし、色々なしがらみって、苦手なのです。華奢だし。

だから、どっちかっていうと、

電撃結婚派だとおもいます♡


きゃ(///∇//)