16時間。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

16時間。。。

寝てもうた( ̄□ ̄;)



元々、良く寝るタイプのわたくしですが。。。


ふと目を覚ましたら、

なんとなく、薄暗い。

「ラッキ♡
もうちょっと、寝れる♪」と思って

時計を見たら、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!


4時!?

4時で、この薄暗さは100%朝じゃない!!

夕方やん((((((ノ゚⊿゚)ノ

慌てて飛び起きましたわ♡


あっ♪

そうそう、昨日
上司の業務命令で、書いた記事。
(参照リンク(つうか、すぐ下の記事ね):業務命令【バナナ編】

きっと、だ~れもコメント下さらないと思って書いたのですが

思いのほか、コメントを頂いて
本当に嬉しゅうございました!!

たっちゃん様ます様まっく様
MARさまパオ子さまなべっち様!!

お忙しい中、貴重なご意見頂きまして
マジッピありがとうございましたドキドキ

わたくしが責任を持ちまして、

上司に見せますので、
どうぞヨロピクお願いしますね♪(何を?)

日頃、コメントクローズで
尚且つ、こんな怪しいわたくしのブログに勇気を奮って
絡んで頂き、本当にありがとうございましたっヾ(@°▽°@)ノ