【Mac】Comic Life で遊ぶ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

【Mac】のアプリケーションに入ってる

Comic Life。

ヒマでヒマで仕方がない時のヒマつぶしに最適です♪

Macintosh HDの中の、アプリケーションの中から、

Comic Lifeを選択し、
あとは、

iPhotの写真を自由に選び、好き勝手に加工するだけ。


こんな事してみるのも、よし。
はぴろぐ♪~ほのぼの番外地-コミックライフ


↓このお写真を、

はぴろぐ♪~ほのぼの番外地-バカ王女:自画像

ワンタッチで、

↓こんなにポップに加工出来て

はぴろぐ♪~ほのぼの番外地-ポップちゃん

ヒマつぶしには、もってこいd(>∀<*)

macユーザーのお方々は、既にお使いだと存じますが

PC音痴でも、色々と遊べるので
macって結構楽しめますね( ´艸`)

でも、個人的には。。。

Windowsが好きだけどぉ~ヽ(;´ω`)ノ