釣りバカ王子 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

わたくしは、バカ王女。

夫の名前は、釣りバカ王子(本日、命名)。

釣りバカ王子は、ヒマさえ有れば

自慢のリール(釣り具ね)を

ニヤニヤしながら

クルクル回している
危ない大人です。


わたくしが知っている限りでも

5個ぐらい。

高いリールを所持しているアイツですが、

また、狙ってるリールがあるらしい。

コレ↓なのですがね。

シマノ 【 NEW ステラSW 10000PG 】 約20%引 */115500

¥91,245
釣具・フーガショップ!

お値段を、ご覧あそばせ!!

こんな金額だせば、

うまい棒が、いっぱい買えちゃうよ!?



この、ステラというブランドは、王子のお気に入りで
他にも、数種類持ってるのですが、

段々、数字がデカくなる
(数字がデカイ程、高いらしい)

そして、10000PGの上には、

ステラ20000PG
↓コレ
シマノ NEWステラSW 20000PG

¥100,800
釣人館ますだ ヤフー店

というのが、あるらしいのですが

今までの傾向から言って、
10000PGを買ったとしたら、

次は、20000PGが欲しいと言うに決まってる!!


「それなら、最初から20000PGを
買っちまえ!!」と、申しましたら


「金、貸してくれ」
と、頼まれましたガーン

金を貸すべきか。。。

それとも、貸さずに
10000PGを買うのを待つべきか。。。。。

悩み中のバカ王女でございます。

釣り具、高すぎっ(;´Д`)ノ