痛ぁ〜〜〜(つ□<。*) | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

缶詰の蓋や、ジュースの蓋に、

「開封時、
お気をつけ遊ばせ♪」


的な文章が書いて御座いますわよね♡

アレ、なめちゃアカンですわ。

あの注意書き、無視すると怪我ぁ~致しますよ!!

ホラっ!!
ご覧あそばせ♪

はぴろぐ♪-ケガ

今まで、数えきれない程の缶詰の蓋や、
ジュースの蓋っぽい奴を洗って来たわたくしですが、

ケガをしたのは、初めてでしてよ(/ω\)

指を切った途端、
出血の多さに、泣き叫びましたわ♡
(大人なのに)

夫に、マキロンをしていただき、
いつのだか分からない絆創膏をキツく巻かれて
出血は治まりましたが、
痛かったで御座います。

皆様も、蓋系を洗う際には、
くれぐれもお気をつけ遊ばせドキドキ


はぴろぐ♪-切れ味良かったじょー