肉のハナマサバイキング!! | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

肉に関しては、人一倍食い意地が張ってる私です^^;


それ程にお肉好きです♪

でも、お肉って高いですよね~ショック!

だから、時々肉のハナマサにてまとめ買いしたりしてるのですが。。。


今日は、お買い物ついでに
隣接する肉のハナマサ☆バイキングでお食事をしてきましたぶーぶー


よく、焼き肉屋には行くのですが、
肉のハナマサのバイキングに行ったのは、
13年ぶり位っ??



久々だったので、テンションが上がりましたアップ


久々のバイキングって事で、夫と2人で
てんこ盛りの肉を取りに行く作業を数回繰り返してしまいました~
(また、メタボに一歩近づいちゃった。。。)

でも、ハナマサって、
取って来た肉とかを残すと
+200円のペナルティーがあるのですね!!(自己申告だそうです^^;)

もう、取って来た分は「死んでも食わなアカンっ叫び」と、夫婦で必死でたいらげさせて頂きました~!!

ううっぷ!!まだ満腹感が抜けませんっ



肉のハナマサにて!!

食後に頂いた、チョコレートアイスもおいしかったですぅ~!!
ちょっと甘かったですけどねシラー

アイスもおいしかったでゴワス!!

何回、肉を取りに行っても90分以内なら
大人料金で、1000円ちょっと。

1000円ちょいで、この満腹感が味わえれば良いですね~音譜