連休最終日、主人とマタニティー&ベビー用品のデパートへラブラブ


今日のお目当ては・・・

ハートスタイ

ハート新生児用おむつ

ハート赤ちゃんのおしりふき

ハート授乳ケープ

ハート産褥ショーツ

ハートおくるみ

ハートペットボトルのストロー(出産・入院時用)

ハート長いパジャマ

でした音譜


その中で買えたのは、おむつ・ストロー・おしりふき・産褥ショーツですキラキラ

う~ん、私って決断力がないんですよね~。

(昔はガンガン買ってたんだけど、最近は、ちゃんと気に入って買わないと後々絶対使わなくなるって思うと、思い切って買えなくなりました~えーん


(主人を毎回連れまわしてしまっているので、いい加減買ってくれよ~*ぁって思ってると思います・・・水滴


特に産褥ショーツなんて、入院中しかはかないし、とにかく安いものがいいな~って思ってたら、1枚100円のがワゴンに入って売ってたので、それを1枚買いました~よっしゃ

柄も何もない、うす~いピンクのショーツですいひひ

表示がなかったから、多分日本製じゃないけど、綿100%だし、ま~いっか顔

(昨日は2枚で500円のをGETチョキ


おくるみは、先日お義母さんに買ってもらったアフガンがあって、今日店員さんに聞いたら、退院時は

「アフガンでくるんであげればいいですよにこ

って教えてもらったので、気に入ったのが見つかってから買おうと思いますうさぎ


スタイも・・・・

なんだか気に入るのが無くって・・・

なので、ハンカチなどをクリップでパチンととめて、スタイに出来る「どこでもクリップ」というのをとりあえず買いました音譜

スタイも、気に入るのを見つけてから購入しようと思いますりぼん


あとは・・・私の入院時のパジャマと、授乳ケープでするん

パジャマも、入院時だけ使う分にはどんなのでもいいけど、やっぱりそれだけではもったいないので、退院してからおうちでも着そうなものを買いたいですぷ

黒とグレーのチェックのを買おうかな~って思って主人に見せたら、

「もっと明るい色のにしたら~!?」と言われたので、ボツになりましたえーん

モノトーンとか、落ち着いた感じが好きなんだけど、確かにうれしい姫ちゃんの誕生の時だから、もう少し明るい感じのパジャマにしようかなポッ


そうそう、チャイルドシートも決めました音譜


☆新米主婦の幸せ日和☆
takata04-neo 

(画像はtakataのHPよりお借りしました♪)


こちらのブラウンを購入しようと思いますニコニコ


実は、先日赤ちゃんデパートに行った時、日よけがついている回転式のものに一目ぼれをしたのですが・・・

我が家の車には適合せず、断念しました。

(床下にシートが収納できるタイプの車は床の強度が弱く、床に支え棒で固定させる回転式のチャイルドシートは全部×でしたしょぼん。


でも、友達から「takataのチャイルドシートいいよ~合格って教えてもらってから、takataの製品が色々気になるようになって(会社の会社理念とかも調べてみたり・・・)、気に入るチャイルドシートが見つかってよかったですラブラブ


まだまだ買うものあるけど、こうやって色々悩むのも、幸せで楽しいな~って思います音譜