★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★★☆




〈定期開催〉ドッググッズハンドメイドレッスン 


【-築地-マミーズパウカフェ&サロン NEW!!!
★Mammy’s Club 犬服教室→詳細


【-駒沢- DogLifeDesign】
★愛犬の服をハンドメイドしよう!
★愛犬の服をハンドメイドしよう!☆特別クラス
★スリングキャリーをハンドメイドしよう!
★クッションベッドをハンドメイドしよう♪
★ドッググッズをハンドメイドしよう!

※DogLifeDesignでは、日程が合わないという方や、今お休み中のクラスを開催してほしい!などのリクエストにお答えして、プライベートレッスンも開催可能です♪
料金も通常と同じでOK!
詳しくはメッセージ、又はDogLifeDesignにお問い合わせ下さい。

★愛犬ウエア―ハンドメイドレッスン→詳細 

【-横浜-753 cafe/shop/gallery(ナナゴサンカフェ ショップ ギャラリー)】


753cafeでは、日程が合わない、お友達同しで、お1人でじっくり・・・という方に、
場所や時間をお好きな時間でレッスンができるプライベートレッスンで開催しております♪
詳細


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★★☆



お休み中の会場
ヒルズマルシェ@六本木
ボンドストリートマルシェ@天王洲アイル
【-横浜-evoldog】
【-自由が丘-ナチュラルカフェ&ドッグスパ】

【-横浜-ハウスクエア横浜】

【-横浜- LIXIL横浜みなとみらいショールーム 】

【-藤沢- 東京ガスライフバル湘南 藤沢店】

【-佐倉- バンガードインターナショナルフーズ】

【-駒込- fragile(フラジャイル)】
【-辻堂- テラスモール湘南JEUGIAカルチャーセンター】

【-代官山- T-SITE GARDEN 】

【愛犬といくバスツアー】



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★★☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日(土)

ジョイフル本田瑞穂店でワークショップ開催!

テーマ:chikata☆ハンドメイド教室

ジョイフル本田瑞穂店で
ワークショップを開催する事になりました♪


{55FE7A52-2F4D-4620-8F25-99F6CC5FAA81}


夏らしいネックレスと
飼い主さんお揃いのチャーム♪


{60123776-1034-499B-8217-C13E2C9E9C39}



ブルーバージョンもあるよ!



{CE73FB33-7527-4A95-84EB-CC99B05EAA1C}


夏場お洋服を着せない時も
アクセサリーでおしゃれしましょー♡


飼い主さんとおそろい、
テンションもあがります~♪


涼しい館内で
愛犬と一緒に
ワークショップを楽しみましょう!


みなさんのご参加
おまちしています*\(^o^)/*


★★★★★


飼い主さんとおそろい!
ビーズアクセサリーを作ろう!

日時
7月17日(日)
①11:00~②12:30~③14:00~

定員
各回10名

参加費
材料費込み1000円

会場、お問い合わせ、ご予約
ジョイフル本田瑞穂店
ペットワールド

東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442




{D7A2550A-4C68-4935-B943-B1C0D49049FE}



ご予約制ですが
空きがあれば当日受付もします♪


好きなお色で作りたい方は
ご予約オススメします!



新しい会場でのワークショップ、
楽しみです~(*^_^*)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

DIY部 最終期 ガーデニング部隊大募集!

テーマ:chikata to Luludoll


☆★☆★
DIY部 最終期 
ガーデニング部隊大募集!
☆★☆★


家・庭・暮らしデザイナー
「ひとときデザイン」の関口春江さんと一緒に、
吉祥寺の新店舗
『chikata to Luludoll』の店頭に飾る
植物を植えます。

{5EDCA0F0-500E-4DEB-BED1-8751CF9E836A}


ハーブコーディネーターでもある春江さんから、
植え方や緑の育て方など聞いたり
緑についておしゃべりしながら
プチガーデニングを楽しみましょう!

お店のシンボルツリーを植える
植樹式もやります!

ガーデニング好きな部員を大募集♪

処 chikata to Luludoll
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-2-9
日時 7月25日(月)12時集合

*今回は少人数制で3名定員とさせて頂きます。

*ご応募方法は(株)華集へのメール受付のみ。
kasyu@chive.ocn.ne.jp
(または華集ホームページのお問い合わせ欄)

お名前、わんこのお名前、連絡先(携帯番号)を
ご記入の上お申し込みください。

注)今回、國岡、林への直接お申し込み受付はしておりません。ご了承ください。

*先着順となります。

ご参加いただいたみなさまには
chikata to Luludoll DIY部特典あり!

ただ今より受付♪
お待ちしておりま~す\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

手芸部!みんなの七夕☆

テーマ:chikata☆ハンドメイド教室

手芸部でみんなが作った作品♪



{103EF3E7-D349-4313-AF29-C4AE1528C526}


MOKOちゃんPALちゃん

乙女の七夕♡
リボンがとっても上手に組み立てれてます。
どこから見ても美しい並び!
お星さまを合わせて織姫さまを想像させますねー!


{7F9B9626-509A-4117-A084-9AE75127D177}

クリームちゃん

お星さまにビーズをあしらったり、
レースにギャザーを寄せたり、
小技が光る作品☆☆
レースがボンネみたいでかわゆい♡
お星さまのリボンが全体を引き締めてて
ステキ!


{8B6E9E5C-2868-4E50-8DC2-5E02043F0C96}


ルカちゃん

つくりたいテーマがはっきりしていて、
それ通りに立体にできててすごい!
ピンクとブルーに、
お星さまがキラキラ飛んでいて
織姫さまの髪飾りを上手に表現してますね♡
お洋服とのコーデもバッチリ!




{53B2197B-B034-4013-8520-7CFD72986D79}


なみちゃん
黄色いポンポンがお耳みたいでキュート♡
パールをお星さま型にしたアイディアは
凄いですね!
とっても上品でかわいい(*^_^*)
オーガンジーのリボンも似合ってます!






{1A7163D0-2043-4CB6-BD1F-FE741ADC669D}


みきちゃん

お星さまとポンポンがかわいいー!
お星さまの中にお星さま!
お星さまいっぱいでかわいい七夕♡
お顔を出すタイプで、
お顔の周りにもレースがあしらってあります。
こまかなところまで気を使っています!

{7411B5E6-2230-4958-B9F0-3C20C29787F7}


ついちゃん

七夕!!
なかぶり物!
さすが部長です*\(^o^)/*
笹に短冊の願いごと、そして天の川!
七夕盛りだくさんです♡
輪つなぎもついていたり、楽しい作品!

{43A0840F-0429-4C34-B3AD-AB71CF3588BE}


チロルちゃん

こちらも部長らしく、独創的!
洋風七夕を思わせます♪
星の王子様みたい!
蝶ネクタイがオシャレ心を擽ります(≧∇≦)
黄色にブルーのワンポイントもさすがです!


{4A47FA9F-ECDE-4C4A-90CB-49CEB0A6B32D}

そして
ピコリ部長!
お顔の周りのバンドはブルーで夜空、
黄色ポンポンを二重につけて、
天の川をイメージ(*^_^*)
頭上にはお星さまと笹を♡
チロル部長がビーズをキラキラつけてくれて
かわいくなりました!
ありがとう♡


今回も手を動かす楽しさを
みんなで分かち合った手芸部でした!




オマケ



{0C2FF947-AC0F-4EA8-8F54-6F48E42FB76E}


今回のウエルカムドリンクは
ラムネ!

ひんやり(*^_^*)


{8326DC17-76B0-43C9-A46F-7A8913671CC4}


部員のみなさんには
ご招待を!
今回は、往復ハガキで出して、
ご返信用には短冊をつけました!

今回参加できなかった部員のみんなの
願いも笹に飾りましたよ♪



{0F48697D-6635-4AF9-9D46-BF7359AA2CB3}



私も浴衣で参加しました!
今度はみんなも一緒に
季節の服装で集まるものも
楽しそうです♪



{67B029A9-8681-4AAF-9CCD-CD9277945347}


次回の手芸部も楽しみ~♡





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。