【募集中!残4組様!】「明日何着よう」はもう卒業!幸せコラージュファッション講座♪ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

こんにちは。


~ママ起業アドバイザー&イベントプロデューサー渡辺智子です喜ぶ



大変お待たせいたしました!


スケジュールの調整をさせて頂いておりました「引き寄せファッション講座♡」

日程が決定しました!



ぐるぐる何をきたらいいか分からない

ぐるぐるいつも同じ服ばかり買ってしまう

ぐるぐる自分に似合うのか分からない


そんなお悩みはもう終わりsei



ペタン子靴だって、ジーパンだって、超プチプラだって、すてきママになれますニコニコ


 


ベルすごいお洒落をしたいわけではないけれど、最低限自分に似合うものくらいは知りたいかな~


ベル今子供が小さくて手が回らないけど、本当はいつでもきちんとしていたい・・


などなど、洋服に対する思いは人それぞれかと思います。


特に子供が小さいと汚れてもいい服や、洗える素材など選びますしね!



どんな方でも大丈夫!


ワークショップしているうちに、自分の「好き」が分かってきてワクワク楽しくなりますよラブラブ!





ベルまた、自分らしく働きたいママも見逃せませんビックリマーク


 

できることが何か分からないけれど起業したい.

その中でも特に洋服は好きかも!活かせるかも!?


 

とビビビっと来た方はぜひお越しください!


 


お洒落の定義・・・そう、正解は無いんですべーっだ!

(でも正しい理論はしっかりお伝えします( ´艸`)!)








ラブラブ幸せを引き寄せるファッション講座ラブラブ

~~myコラージュbook &スタイリング勉強会~~




<内容>

・ファッションについて押さえておきたい3つの大前提



・体型のお悩みを解決する3つのパターン



・等身大で魅力的な女性になるための3つのポイント



・今季トレンドアドバイス



・自分の好きをみつけるmyコラージュbook作成!



・楽しい♪スタイリング体験会音譜

 



いつも何気なく選んでいる洋服・・・


それは、3つの大切な条件から出来上がっています。


そこを勘違いしてしまうとチンプンカンプンなバランスに!


知っているのと知らないのとでは大違い!



アイテムの素材を変えたり、襟ぐり、胸元の空き具合をちょっとした工夫しただけで着やせ効果絶大目

知って得する情報満載ですニコニコ



あとは、
開業してから3年、述べ200名以上の診断を行ってきていますが、

やっぱり毎回同じことを感じます。



・・・もちろんプロとして提供する以上は、理論は大事。


でもその前に、その方が、どうなりたいか・・・どんなファッションをみているとワクワクするか・・・


その思いありきだな~、そしてその思いを大切にしたいな~っということ。




ラブラブ幸せを引き寄せるファッション講座ラブラブ

~~myコラージュbook &スタイリング勉強会~~


【詳細】

■10/24(月)10:30~13:00


■定員6名


■料金
3,500円!!(開講記念特別価格)

 

ファッションについての基礎知識やアイテムの取り入れ方のヒントを得ながら、

何より大切にしたい好きの感覚、それをコラージュ作成などを通して構築していきます音譜



■場所

ココカフェ
千葉県千葉市中央区弁天1-8-10-1F 

葉駅北口徒歩5分

近隣コインパーキング多数あり、30m~50m/100円)


■講師:ファッションコンサルタント:渡辺智子


お子様連れOK!

 

<お申し込みはこちらから→☆☆☆   

プチプラ、ペタンコ靴でも十分お洒落は楽しめます♪


みんなでどうやって合わせてよいか分からないアイテムもお持ち頂いて大丈夫です!

悩みを共有しながら楽しめる勉強会になりますチョキ


(雑誌を1冊お持ちいただきますので予めご用意ください^^)




お申込みお待ちしておりますニコニコ



●通常レッスン・イベントの最新スケジュールはこちらをご覧ください ^^●



▼10月イベント・セミナー情報はこちら♪どれも残席わずかです!

http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12196256099.html



お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!