【募集♪】カフェやりたい人、ココカフェでイベント企画運営したい人募集しま~す♪ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断


【BIGなお知らせ♡】

ココカフェに市長がやってくる!?

なんとなんと来月5/19(木)14:00ココカフェに熊谷千葉市長がいらっしゃることになりました喜ぶ

千葉市の子育て事情などなど、気になることなんでも直接聞けちゃいます!

ぜひぜひお誘いあわせの上お越しください♪(予約制です)



<お申し込みはこちらから→☆☆☆



【募集いたします喜ぶ!】

ココカフェでカフェやりたい人、
ココカフェでイベントやセミナー企画運営したりしたい人募集しますビックリマーク



お料理好きだしカフェに興味あるけど、、、...
実店舗持つには資金もないし、勇気もいるし…そんな方ココカフェでカフェやりませんかはてなマーク



人が集まっている場が好き、集めるのが好き、楽しいことが好き、企画したりするの好き、

でも、いきなり一人では不安だけどココカフェがあるなら挑戦してみたい。


そんな方、ココカフェでのイベント運営頑張ってみたい方いませんかはてなマーク

笑顔のあつまる空間でのお仕事、やりがいあって楽しいですチョキ



まずは興味あるかたメッセージください♪


coco6color-web@yahoo.co.jp まで



ココカラ代表 渡辺智子





●通常レッスン・イベントの最新スケジュールはこちらをご覧ください ^^●


お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!