【父の日のプレゼントにも♪】ランチ付♪スクラップブッキング体験会♪ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

【BIGなお知らせ♡】

ココカフェに市長がやってくる!?

なんとなんと来月5/19(木)14:00ココカフェに熊谷千葉市長がいらっしゃることになりました喜ぶ

千葉市の子育て事情などなど、気になることなんでも直接聞けちゃいます!

ぜひぜひお誘いあわせの上お越しください♪(予約制です)



<お申し込みはこちらから→☆☆☆


前回満席御礼にてとってもとっても大盛況でしたスクラップブッキングWS音譜

またやってほしいという声にお応えして、追加開催が決定しましたビックリマーク

前回ご参加の方も、また違う絵柄で楽しめますのでどうぞいらしてくださいニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

父の日のプレゼントにもぴったり♡

写真を飾って世界に1枚のオリジナルカード作りますニコニコ


嬉しい2つのポイント!

【その1】 ランチ付ごは~ん♪

(無農薬お野菜たっぷりのお洒落でおいしいteteランチが付いてきちゃいます♪)



【その2】 チェキ撮影sei

当日使う写真をチェキで撮るので、選んで持ってくるという手間なし喜ぶ




私切って貼ったりセンスないから~やったことないけど上手にできるかな~っという方も、

安心してくださいww

全然問題なしですにひひ


みなさまのご参加お待ちしております(=⌒▽⌒=)




**********




☆teteランチ付き 壁掛け、カード作りワークショップ☆


ピンクチューリップ日時

5/25(水

WS10:30~12:00(10:15開場)

ランチ12:00~13:00


オレンジチューリップ参加費

3000円(ワークショップ材料費+teteランチ(通常1200円のランチプレート)込

ピンクチューリップ内容

①壁掛け 1つ または ②カード 2枚どちらかを選んで作っていただきます。
   ↓   

その場でお子さんのかわいい写真をチェキで撮ってください!
   ↓ 

お好きなキット、材料を選んでいただき一緒に作業を進めて作っていきます。
   ↓

みんなで楽しく作った後はおいしいランチ音譜


ピンクチューリップ場所:ココカフェ

千葉県千葉市中央区弁天1-8-10田中ビル1F

千葉駅北口徒歩5分(駐車場はコインパーキングをご利用ください)


オレンジチューリップ講師

稲毛区を中心に、自宅や各地でお教室をされて講師を務めるScrapbooking Atelier S の角先生ラブラブ


先日打ち合わせの際、作品を持って来てくださって見せてもらいましたが、
黄色い歓声がでちゃうほど可愛い作品の数々・・

アルバムとかすごいです目むふ~

その作品たちはこちら クリック


<お申し込みはこちらから→☆☆☆





image

バースデープランナーでもある角先生のディスプレイにママさんたちうっとりラブラブ

image

たくさんあるキットから選ぶので悩ましいです( ´艸`)

image

うれしいチェキ撮影ラブラブ!

image

みなさん思い思いの可愛い作品が完成~~ラブラブ

image

壁掛けって邪魔にならないから凄くいいし、楽しかったですー!(>v<)

と嬉しいご感想も合格

image
可愛いオリジナルカードの完成~~喜ぶ


image

100均のイーゼルでもこんなにお洒落に・・w






●通常レッスン・イベントの最新スケジュールはこちらをご覧ください ^^●


お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!

子供の同じような写真が増えていきますが、とっておきの1枚があるっていいですよねsei



お誘いあわせの上、ご参加お待ちしておりますニコニコ