こんばんは~SHRI 優香ですニコニコ


ブログは書ける時に書くべし・・・笑



先月からタイミング良く、レインドロップを受ける方の機会が多く・・


大変大変ありがたいことですドキドキ



うちのサロンでも一番人気のメニューは、やっぱりレインドロップキラキラ


私が鎌倉にサロンをオープンした2010年からずっと、ずーっと施術させていただいています。


今だ飽きることなく、


絶大な信頼を置いているアロマヒーリングであり、


また癒しと浄化のパワフルさをいつも実感しています。






↑こんな風に、レインドロップテクニックで使用する精油をドロップしていきます。


脊柱や脊柱の両側にぽたぽた・・・・・


7種類のシングルオイルと、2種類のブレンドオイルを垂らしていきます。


また、お客様の状態に合わせた別のブレンドオイルも追加しています♪






先月はレインドロップを習っていただいた方のアフターフォローで私がモデルになったり、


お世話になっているサロンさんでモデルを頼まれたり、


先日は原田瞳さんの講座でアシスタントでモデルをやらせていただきましたラブラブ!



モデルで受ける恩恵・・ありがたいです・・・ラブラブ



セルフでもできますが、やっぱりやっていただく方がヒーリング作用や浄化力は圧倒的です!



先月末のモデルの後、今までにない好転反応がございましたあせる



人の身体には、背面に過去、前面は未来を現すと言われています。


背中、脊柱は過去の感情を溜め込んでいたり、ストレスが現れるところです。



たくさんの方のお背中を見てきていますが、


人それぞれで、また今の時代は本当にお背中が硬い方が多いです!



という私もですシラー



レインドロップは癒しと浄化が大変パワフルで、


肉体、マインド、魂までの全体へのアプローチが可能です。



続けていただくことで、浄化も進み、より本質へと近づいていきます。



また自律神経のバランス、ホルモンバランス、筋肉や肉体の疲労、


ストレスの解放、感情の解放など・・・


語りきれないほどの作用があります。



※感じ方には個人差がございます。



ハンドテクニックも去ることながら、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルがパワフルに脊柱から沁み込んでいきます。


レインドロップを始めた頃、いつもオイルがすごく活躍している!オイルが主役だ~!


とよく思っておりました音譜


ハーブ系の爽やかな香りで、それぞれが持つ作用を最大限に発揮するレインドロップ。



ぜひ一度ご体験くださいアップ



今月はサマーキャンペーンで全コース10%OFFですドキドキ


ご予約をお待ちしておりますニコニコ


ご予約はリザーブストックからどうぞ♪





いつもありがとうございますキラキラ