あー!バーゲンだし!!買い物したいっ! | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

はい。

みなさま。

こんにちわウインク
お洋服ひとつで変わる
あなたの
笑顔がみたいから

スピードコーデは
おまかせください

スタイリングアドバイザーの
はなはなです





七月はいると
どこも
はじまる

セール商戦!!

毎年早まってますね。バーゲン。

ショップスタッフも
踏ん張りどこの
年に二回のセールです。


あー買い物したい!
なんかかいたい!
いいもの、安く!
似合うの見つけたい!!

なあなた、

ぜひ、ぜひ、
この機械にぜひ

はなはな同笑ショッピング

ご活用ください!!

なにかほしいなら
似合うものを
無駄なく
コーディネートできるものを

あなたに似合う
魅力を引き出す一点を
自分のために買っちゃいませんか

多大なショップこの中から
スピーディーに
あなたの似合うを
見つけ
バーゲンだからこそ
後悔しない買い物に
お付き合いいたします


気になるものがあれば
即試着。
いいかな?あれば
即コーデ。

バーゲンだからと
1日中歩き回ると
つかれませんか?

短縮された90分で
自分の似合うを
みつけましょ❤

このバーゲン時期!!
フィッティング独り占めは
難しい!

その分、色んなお店の
お得をゲットにまわります!!


バーゲンならではの、
はなはな同笑ショッピング!!

気軽に、
似合うの見つけてよ~‼

のショッピング!
いかがですか?❤

楽しいよ❤
笑っちゃうよ❤
新しい自分の発見できちゃうよ❤

特別わくとして、
お友達ご一緒キャンペーンします!

2名様
通常90分➡150分(2時間半)
お一人様10000円

3名様
通常90分➡180分(三時間)
お一人様8000円

お一人様は
通常どうり90分9000円です。


お申し込みおまちしております❤

七月予約可能日、申し込みはこちらです