てんとうむしグローバルキッズメソッド岩曽店てんとうむしの 

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

今日は、御幸店さくら店との合同で、さくら店へ遊びに行きましたウインク

みんながそろうまでは、みんなそれぞれ楽しんで過ごしました音符

シャボン玉キレイだねニコニコ

みんながそろったら、朝の会をしましょう太陽

それでは、さくら店に向けて出発車

初めてのさくら店にみんなドキドキですハート

さくら店に到着爆笑

「おぉ!広いね~ガーン」みんなビックリです音符

三店舗そろうとお友達たくさんだねチュースタッフの話をよく聞いて行動しましょう!

!!姿勢よく話を聞いていますねキラキラ

初めてのお友達もたくさんいるので、まずは自己紹介を行いました星

さくら店御幸店に続き、岩曽店の順番ですキョロキョロドキドキしながら順番を待っていました。

みんな一人ずつ、しっかりごあいさつできましたニコニコ

自己紹介の後は、みんなでお昼ごはんですもぐもぐたくさん遊ぶために、しっかり食べようねラブラブ

とても嬉しそうに今日のお弁当を見せてくれましたお弁当おいしそうだなぁ爆笑

しっかり完食しましたよチョキ

 

食休後休憩もしっかりとりましたキラキラ

 

 

では、いよいよさくら店にある遊具で遊ぼう!!チュー

一つ目は・・・トランポリンカエル

危ないから靴下はぬいで乗ってくださいひらめき電球

まずは大人で、空気の具合をチェックニヤリなんだか楽しそうです音符

 

二つ目は・・・ボルダリングコアラ

爪が長い子は切ってからやりましょうひらめき電球

 

三つ目は・・・サイバーホイールいのしし

名前を聞いてもピンときませんでしたがキョロキョロこれです下矢印

 

室内では、遊びきれないときは・・・ですちょうちょ

とても自然豊かクローバー駐車場も広いから思いっきり遊べるねラブ

 

みんな自分の遊びたいもので、ちゃんと順番を守って遊びましたピンクハート

ボール!こっちこっちお願い

こちらはゴールキーパーですねサッカー

卓球もできました卓球ピンポン玉があっちこっちに飛んでたけどてへぺろ

お手伝い、ありがとうございます照れカッコイイですねキラキラ

トランポリンでは、写真がぶれちゃってアセアセうまく撮れませんガーン

 

みんな思いっきり遊べて大満足でしたハート

さくら店のみなさん、どうもありがとうございましたニコニコ

 

今日のブログはここまでですニコ明日は陶芸体験ですひまわり

どんなものができるか楽しみですねネザーランド・ドワーフ

 

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


利用可能な日にちがブログで確認出来るように 

なりました。 

前日18時まで利用を受け付けておりますので 

お気軽にお電話下さい。 

急遽当日ご利用希望の場合もぜひご相談下さい。



2016年9月10日現在 


※申し込み状況により受付可能人数の変動が 

  ございます。 

  ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。 


☆お気軽にお問合せ下さい☆ 


*************************************** 


グローバルキッズメソッドの公式サイトと 

各店舗サイトも宜しくお願い致します。 


*************************************** 


各店舗のブログ 


御幸店 / 上戸祭店 / 犬塚店 


東城南店 / さくら店 / 間々田店 


真岡店 / 桜通り店  


グローバルキッズメソッドの公式HP 


***************************************