みなさん、こんばんはニコニコ


絶賛、ミラクルとシンクロ起こりまくりのめまぐるしい毎日を過ごしている私ですラブ


まさに、宇宙に応援されてる感があります。
この辺りのミラクル?については、いずれ書きたいと思っていますが、引き寄せや宇宙の法則、スピ系が苦手な方はスルーして下さいね(笑)。




今、お知らせしたい内容はたくさんあるのですが、今日は、最近やらせて頂いた、起業コーチング(モニター)のクライアント様(女性2人)のご感想を紹介させていただきますおねがい




今回、お2人とも、飲食とは関係無い業種の方だったのですが、とても楽しくお話をさせていただき、嬉しいご感想も頂いて、ものすごく感激しました音譜


全文そのまま、コピペして掲載させていただきますね。




まずは、恋愛・結婚相談を軸とした起業を目指して、ブログを書かれている、ちろるさんのご感想ですドキドキ

                ↓


少し前にブログを始めてから、SNS起業に興味を持ち始めました。
ブロガーさんでも始めている人がたくさんいて私も自分で何かしたいと思っていました☆

ただ、ほとんどが東京や関西の方が多く新潟で起業されている知り合いが1人もいなかったので、探してみた所ミヤコさんのブログを見つけたんです。

お会いした印象は、とても優しそうな方でした。
ただ、ずっと前から起業されているだけあってご自身の考えをしっかりと持っている印象を受けました。
起業するにあたって心がけたほうがいい事や、新潟と言う特性を活かした考え方などを教えて下さいました。

私は、起業の分野が少し違っていたのですが、それでもたくさんのヒントを得る事が出来たので、もしこれから飲食関係で起業をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非コーチングを受けられてみてはいかがでしょうか?

きっとたくさんの気付きが貰えると思います。




ちろるさんのお話を聞いて、ブログも読ませて頂いて、私はものすごく素敵な可能性を感じました!


きっと、これからご活躍されるだろうと思ったし、いずれコラボ企画で何かやりたいなぁと思っていますチュー



ちろるさんのブログの中で紹介されている、心屋仁之助さんの本(◯◯な女が愛される)は、実は私がご紹介したのですが、まさにちろるさんは良い意味で、「◯◯な女」なんですびっくりラブ

これまでの古い常識は捨てましょう!


ちろるさんは、恋愛に悩んでいる方の良きアドバイザーになれるのではないかと思いました。
(私も相談しようかな笑)


気になる方は、こちらのブログをのぞいてみて下さいねウインク    ↓






お2人目は、web関連のお仕事で起業されて、少しずつ収入も増えている、というAさんからのご感想ですニコニコ

          ↓


私は個人で仕事を2年しています。
自分のまわりには、個人事業主は誰もいなくて仕事のメンタル面の悩みを誰にも相談出来ずに一人で悩んでいました。

ミヤコさんとお話をしていると今まで思いつかなかった悩みを解決するためのアイディアが浮かんできました。

あっ!
こういうやり方もあるんだ!と…。
私の発想にはなかったやり方だぁー!と…

温かい人柄のミヤコさんにお話を聞いてもらうとホッとしたりもしました。

そして次にステップアップをするアドバイスをしていただき未来が楽しみになりました!


今回、コーチングを受けて良かったです。
また、何かあったらお願いしたいです!




実はAさんは、以前も開業相談に来て下さったことがあり、その時に迷われていたことに対して、私が助言させて頂いたことで、「あの時、思い切ってチャレンジしてホントに良かった!」と言って下さいましたお願い


これは、本当に嬉しかったです。




周りに起業している人や目指している人がいない、相談できる人がいないで悩んでいる方は多いと思います。

そんな方はぜひ一度、お話しに来て下さいね。



先月から本格始動した起業コーチングは、モニターを募集させていただいていて、今のところ7月頃までモニター料金でやらせていただこうと思っています。


詳しくはこちらをご覧ください。




そして、3月16日(木)は、シェアカフェ無料見学会&相談会の前後に、お試し起業コーチング(特別編)をやらせていただきます!


夜の部はすでにご予約頂き、昼の部(12:30〜14:00)の1名様を募集しています。

90分   2500円
コーヒー又は紅茶に、特別編だけの特典で、菓子工房Soraさんの焼き菓子付きです。


詳しくはこちらをご覧下さい。





自分らしく好きなことで起業したい方、起業されている方を、「在り方」と「やり方」両面から応援させて頂きたいですおねがい


ご縁のある方からのご連絡お待ちしております。