今年ももう二ヶ月が
終わっちゃったんですね…あせる
早いなぁガーン






今日、雛人形を買った
京都島津から桃の木が
送られて来ました

うれしい贈り物ですラブラブ

蕾がたくさんついてます
明日咲いたらいいのになドキドキ







ふとアルバムを見ると…

9月から先がないショック!あせる


もう6ヶ月もため込んじゃって
ました汗

アルバム整理しよう!!





まずA4の厚紙を用意します音譜

そこに何かをくるんでた
英字新聞を右側に貼り
包装紙のあまりを左側
貼り



英字の内容が嫌だったので
何かについてた茶色の薄紙を
上から貼って



境目をマステ音譜



写真を配置合格




wolcaの素材(額縁)を切り取って



写真に貼り付けて
セリアで買ったタグや
レースペーパーなどで
飾って出来上がりアップアップ



チキンラーメン発明記念館の写真デス音譜




あまり厚みがでるとファイリング
しにくいので、ボリュームのある
飾りはつけてませんあせる


自己満足なんですけど
時間かかるんですけど
楽しいです音譜








かわいい挿し絵は

 nohanaさんからいただきましたラブラブ