オーダー 冬の白樺アレンジ | 花ある暮らし my craft

花ある暮らし my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジと
大好きなDIYをご紹介しています★



木のぬくもりタップリ感じる


可愛いミニアレンジを


ブロ友の美沙ちゃん★★★ よりオーダー頂きました!





本物の白樺にアレンジしましたよ。

{8F1F9D5F-E3A9-4E09-8EC7-62734B69D0C6:01}

写真だと伝わりづらいのですが、

この白樺の器が

素敵過ぎるのです♡

{ACC02FAA-29E7-4D05-8F36-20206C9A18BB:01}

ちょっとめくれてる感じや、

この白樺のナチュラルな色味に、


ブルー系と紫とほんのりピンク


そしてコットンフラワーとプリザのユーカリとヒムロスギを使って



アレンジしました(*^▽^*)






作品を見てくださった方や手にしてくれた方が、



優しい気持ちになれるように、



お花選びや色味を使っています。





普段忙しいママさんや働いてる女性の方々が、



お買い物やお仕事から帰ってくる度、



ホッとしてもらいたい。




そんな気持ちを込めて作っています。







美沙ちゃんが私の作品は



どんな気持ちの時も



心が静まってホッとできる安定剤みたいな存在だって言ってくれて、





外で読んでて



思わず涙腺が緩む・・・。゚(T^T)゚。



嬉しすぎる.。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これからもホッとできる


癒しのお花作品を作っていきたいと思います(^∇^)








ぽちっと応援お願いします★

にほんブログ村


my craft インスタグラム