【モニプラ】Mac-House Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

次は、Mac-HouseのUVジップパーカに応募!!

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様


これはぜひとも欲しい!!

応募したのは、グレーのストライプ♪
私は無類のグレー好き♪
さらに今年はストライプ好き♪

欲しい理由のメインは~!
毎朝のもっちゃん(犬)のお散歩。
日焼けし放題(←日焼け止めよりも、何よりももっちゃんのオシッコが先!)

約2年前に尿路結石になってから、
出来るだけオシッコを我慢させないように生活しているので、
朝、起きたらまずもっちゃんのオシッコ。
夜、仕事から帰ってきたら、すぐもっちゃんのオシッコ。


自分の日焼け止めを塗ってる時間はないので、
とりあえず顔だけカバーするためにつばの大きな帽子をかぶってお散歩に行ってるんだ。

これもらえたら、ささっと羽織って、日焼け気にせずお散歩出来るなー。
手の甲をガードするつくりもいい。



海用のラッシュガードとかも、最近はこういう作りだよね~!
それだけ重要なポイントという事だね。

当たりますように~!

というか、Mac-Houseって、Goalwayの会社だったんだ。
実家の近くに昔あったGoalway、好きだったな~w
中学生の時は、兄弟そろってお世話になりました。
今はもうないのが残念。