脳波がθ波になると、こんな事が〜! | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

半年位前から、サロンへ定期的に
シンキングボールのチャクラ調整
セッションに通って下さっている方がいて。

{A0C3557B-AFA0-455F-925B-B26DB81A0451}

2、3ヶ月前のセッションの時に
ふと(あらら、、?)と
感じる事があったのですが、、。

ご本人が気持ち悪がるといけないな
と言うこともあり、敢えて言わずにいました。

シンキングボールの音色を聴くと
脳波がθ波になってくるので
スピリチュアルな感覚が開花する方も
多いんですが。

彼女もそちらの能力が開花しつつ
あるようで、、、

コレは、ご本人が望む、望まないに
関わらず、ある日突然やってくる?!

スピリチュアルな感覚が開いてくると
私には、ある部分が光って見えるのですが
2、3ヶ月前のセッション後に、その方に
それが視えていたのです。

暫く様子を見て、必要になってきたら
お伝えしましょう、、、。
と、思っていましたら。

先日のセッションの後で
彼女の方から
「最近、ちょっとヘンなんです」
と、ご相談がありました。

ご本人も、薄々と感じておられる
ようです。

これから、色々とアドバイス出来る事を
お伝えしていこうとは思いますが
慣れない感覚にご本人は
戸惑う事もあるんでしょうね?

良い形で、その方の成長に
繋がるように、スピリチュアルな
部分を伸ばして活用して貰えたら
嬉しいなぁ〜〜

脳波がθ波になると、本当に
面白いくらい、引き寄せてしまう?
と言いますか、現実化すると言いますか。

セッションさせて貰っていて
客観的にお話しを聞いていても
その変化は(凄いなぁ!)と
感じる事ばかりです。

何より、その変化をご本人が1番
体感し、実感されているので
よく分かっておられるから
定期的にサロンにセッションを受けに
足を運んで下さるワケですけど、、、。

ほぼ毎日、奏でて音色を聴いてる
ワタシは一体どうなんでしょ?

(ちゃんと、成長してるのかな?)
( ̄∀ ̄)

自分の事は、分からないものですね〜〜



◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座共に随時受付しておりますので
    お気軽にお問い合わせ下さい










今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜