マイナスイオンを浴びたら、残り福にあやかった? | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

昨日は、和歌山の田辺市に
足を運んで、マイナスイオン三昧♪

こちらの高隆の瀧へは、田辺市から車で
中辺路へと向かい。

福定の大銀杏  を左に見て過ぎると
逢坂のトンネル の手前の道路脇に
高隆の瀧と書いた小さな立て札があります。

{ECFB1DE4-7F63-4643-818C-0B0D7F60E1A3:01}

「自然の域」と書かれている黄色の鳥居を
潜り、ずんずんと登っていきまする。

(これからの季節はマムシが出るので
ご注意!!)

{2557B35D-6844-4568-A670-2F0803B85F83:01}

ここは、滝行も禊も出来る所です。
暖かかったら、足をつけたかったけどσ^_^;
今日は、見てるだけ~~( ̄▽ ̄)

{34EDD086-1B0F-4D53-8CFF-D4FA2CD7ECDE:01}

お次は、田辺市で1番オススメの
パワースポット!!らしい、、、
奇絶峡(きぜっきょう)

{9E597FAF-5A12-4DB5-9424-081542D04B6A:01}

ここは、夏場にご家族で来られる方も
多いです~~♪
小さな子供さんの水遊びにも
オススメですー。

{400597B8-FA16-4D4E-8374-0EE756E9A3EA:01}

ココの瀧も素敵なんですが、、、
撮ったはずの写メがないσ^_^;

この瀧の上には、仏像を安置されてる所が
幾つかあります。

{7447019C-F738-4E67-B2B4-AF58DC7F6122:01}

なんかね?上の看板の写真と見比べると
下の写真は、少し違和感?

背景が写ってる事は、確かなんだけどー
( ̄▽ ̄)

{BE5C451D-2C45-4F0F-8389-8C3146E0B734:01}

岩の下に造られた、お不動さまを
お祀りしている場所。

{5EF687E2-F57C-4E06-8BC9-DF92FBD03A39:01}

毎年、4月8日には、15時から奇絶峡で
「福撒き」の
行事が行われるんですって。

もちろん、そんな事は知らなかったので
私達が行った時は、福撒き行事も既に
終わった後だったのですが、、σ^_^;

こちらの、お不動さまの所で
みんなでお経をあげていたら。

下の写真のおじさんが
「若い(?)のに、信心深いんですねー!」
と声をかけて下さり、、σ^_^;

{754A1045-DA2D-46B9-A970-80467342C999:01}

ぬわーんと!!
福撒きで配られた、紅白のお餅とお菓子
おまけに、お札まで下さったのです~!!

これぞ、まさに残り福~~♪
ありがたや~~!

{4597D001-EDA6-4CC6-B7C1-ABC67EA548BE:01}

奇絶峡手前にある、道の駅。
こちらのお茶屋さんのコーヒーは
オススメなのです♪

こちらで、暫しティータイム、、、ドキドキ

{CF42F803-E848-4743-9CFF-40F83A37E6C5:01}

今度は、帰り際にお店のマスターが
声をかけて下さり。

「今、トラックでミカン配りに
来てるから、貰っておいで~~!」と。

うほっ!
ミカンまで頂いちゃいました~~*(^o^)/*

お釈迦様のお誕生日って、何だか
縁起が良い日なんでしょうか?

{2D4C9241-80DD-4064-A25D-0C8561FC2722:01}

帰りには、車で10分ほど走らせた
闘鶏神社へ。

こちらは、弁慶さん をお祀りされてる
神社ですよ~~。

{271AA3BC-494D-44E7-BDBE-08EB09662524:01}

こちらで、一本だけ妙にネジネジしている
木を発見!!びっくり

捻れ具合が、ハンパない~~!

{751E82D6-C77A-439E-8C41-B0DA36268CB7:01}

ネジネジの樹のある所は
ゼロスポットって、言うじゃないですかー?

この木もパワーあるのかな?
皆で、撫で撫で。

{E3651E57-86F5-4766-B1A3-7D717DD465CE:01}

瀧のマイナスイオン効果??
お釈迦様のお誕生日効果?
お連れの方の強運効果?

何だかわからないけどー!

今回は、ラッキ~~*(^o^)/*な、1日に
あやからせて頂きましたラブ

ありがとうございますドキドキ


★  現在、参加募集中!!
イベント、ワークショップ情報  ♪
                ↓




こちらをクリックすると                                                    ページにジャンプします


今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓



トホカミエミタメ  弥栄ましませ

このブログを訪れてくださった方々に

雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜


読者登録は、こちらをポチっと♪   

     ↓    


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-p


ペタは、ここをポチっと♪

     ↓


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-w




アシュレ cafe ♫-q



から頂きました~♪