野人さんと収穫体験ランチ会 | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

昨日は、伊勢神宮から車で20分♪
ゴーリキマリンビレッジ にて
ブロガーさん達の交流会を兼ねた
収穫体験ランチ会を開催しました♪


みんなそれぞれ、現地集合!
高速降りたら、、、まさか?の
マラソン大会!
交通渋滞じゃぁないか!?
時間、間に合う???

うほーっ!着いたぞ♪
こちらは、野人ムーさんが管理する
協生農園

photo:01


こちらただの、草ボーボーの原っぱじゃぁ
ありませんよ( ̄▽ ̄)

この地には、ありとあらゆる植物が
本来の姿で逞しく育っている。
これぞ、イヤシロチ!!
生きるエネルギーに溢れた場所なのですっ!

実際に、ここに立ってるだけでも
パワー充填されていくのが
感んじられますぞ?!

ここで、先ずお昼ご飯にする
食材をみんなで、収穫体験♪

こちらが、野人ことムーさん。
野菜本来の姿とは??を講習ちう♪
みんな、目からウロコの話を
熱心に聞いています。

photo:02


因みに、ムーさんが手にしているのは
人参ですよ~。

普段見る人参より、とっても小さい。
手のひらにスッポリと収まって
しまうのよん。

これが本当の人参の姿!!
農薬、肥料を全く使わない土地で
逞しく育った植物達。

無農薬は勿論ですが
肥料も無し!そのままの大地なので
土が付いていても
気にすることなく、お口へポイ!
そのお味は、エグミや青臭さが
全くなく、、、。
甘くて、みずみずしい!

ムーさんのお話しは、現代の当たり前
をぐれんとひっくり返されてしまいます。

ここで、みんなの脳みそに凝り固まった
常識枠をガランゴロンと、壊して頂き
実際を手に取り、口にして味わい。
土地と植物達に浄化をしてもらえたかな?

ここに来ると、今まで見ていた野菜達が
可哀想に思える位、ここの野菜達が逞しく
見えるな、、、ぁ。

人参もビックリだけど、、
えっ?これがキャベツ?白菜?
目から、ウロコがドバーッと落ちる。

写真の真ん中がキャベツ。右は白菜。
普段とは、別人ですね~
photo:03



天ぷらにする、タンポポや
ヨモギ、フキの葉っぱ。
レモンもあるよー。

photo:04



採れた野菜を持って帰って
みんなで楽しく、調理体験♪
こちらは、島らっきょ、キャベツ
ニラなど。生でサラダに♪

photo:05



マリンビレッジの真横は海ー!
大好物の牡蠣だー!

photo:06



スタッフさん達が、お昼の為に
用意してくれていた、漁師汁。
今回は、豪華にスズキのアラで
ダシ取りちう♪

photo:07



ムーさん、自ら包丁を握って
スズキの刺身を作ってくれていますドキドキ

photo:08



こちらは、天ぷら班。
お腹がグーグーなりながら
調理に大忙し!

photo:09



腕前はプロ並み!!
ブロガーさんの新しい一面発見!目
のワンショット!

牡蠣とアナゴのフライ専属に
任命されてましたー!

photo:10




これ以上、写真が載せれ無いので
お次に、続きます♪


クローバーサロン紹介
黄色い花イベント
電車アクセス
携帯
ご予約





今日もお付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ








ポチ♪っと、応援宜しくおねがいします!


↓     ↓     ↓


愛・魂の上昇気流に乗って♪-ランキング


トホカミエミタメ  弥栄ましませ


このブログを訪れてくださった方々に


雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。


愛・感謝です音譜










☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-p





ペタは、ここをポチっと♪


       ↓


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-w





アシュレ cafe ♫-q





さとうようこさん
 から頂きました~♪