ダイエット23日目♪ | 豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

今、豊かな人生に気づくワークショップを開催してます^^
会の様子や皆様に役立つ事をアップしていきますね☆

☆よろしくお願いします☆

こんにちは音譜

luuluuですラブラブ

朝の体重~☆彡目

なんと!!!!
前日のランチビュッフェ!にも関わらず~

300グラム減!!ひらめき電球
初日より700グラム減だ~;;(感涙)ラブラブ!

こんな事初めてデス!アップ

いつもはビュッフェの翌日は1キロビックリマーク増確実だったのに~シラー
頑張ってるなあ~ニコニコ

思い出してみたら、夜なのに散歩30分&ストレッチ10分を実行したんだった♪チョキ

言われたことはやってみるもんだなあ~^^べーっだ!
アドバイス有難う~^^♪音譜

そんなこんなで

嬉しい朝のスタート♪音譜
トマト1個
アーモンド13粒
クリームパン小1個

中央区の文化祭に行き、区長さんにご挨拶~^^合格
絵手紙を書いたり描いたり、コーラスを聴いたり、クイズに答えたり、いろんなお役立ちグッズを頂いたりして~

その後ドトールにて、プレゼントを友人と交換しあったりしてひらめき電球軽くランチは
ポテト野菜サンドイッチ
アイスコーヒー

午後、
銀座でインターネット起業のセミナー勉強会音譜
自分には無理そうだけど、興味深いお話でしたわん^^ニコニコ

帰りがけ~ビックカメラにてカメラストラップを選ぶ♪ビックリマーク
と言ってもカメラ用ではなくて~できたらバックに付けて斜めがけにしたいなんて思ってのこと^^目
2時間も選び続けてしまったら~
足がつかれました^^;;シラーあし

帰りに駅ビルの定食屋さんにて~
名古屋味噌カツ丼を食べちゃったけど~
カロリー1200ってどんななのよ?!!?ドクロ

つい弾みがついて~
夜マックでベーコンポテトパイとチキントマトのバーガーを食べてしまった!
&クリームパン小1個
とピーナッツバタークッキー大1個;;;汗汗汗


これでは自己嫌悪しちゃいそうですーーー;;叫び

ともかく食べるより寝る!!!!!

この標語を冷蔵庫にでも貼っておくことにしよう~シラーDASH!

それにしても~どうして夜は危険なんでしょうね~
不思議です(*^^*)??ショック!


今日も見てくれて有難うドキドキ



虹自由に楽しく気持よく~ひとり暮らしに役立つお知らせです虹

7月8日日曜日~17時30分~19時
一人暮らしに必ず役立つ
お金の勉強会&セッション開催します。ベル
場所は東京日本橋界隈~
会費は1000円です☆彡

コメントいただいたかたに詳細お知らせいたします星
ドキドキお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



この記事にピン!ときたな♪と思ったら、ポチッとお願いします(*^^*)
ラブラブと思ったら、ランキング押してくれたら嬉しいなアップ

ラブラブ


人気ブログランキングへ

lov ドキドキalways