先日、我が家に届いたニッセンさんからのチャイルドモニターの靴下。




ゆうのブログ-2013-11-26_17.59.17.jpg


どうやら、間違いだったみたいでお詫びの電話がありました(;´∀`)



やっぱり私間違ってなかったみたい~(●´ω`●)



間違いということで、男の子用の靴下を再度送ってもらえるみたいです。



良かった~~~ドキドキ



ちなみに届いた靴下については処分してもらってかまわないです・・との事だったので姪っ子にプレゼントすることになりましたニコニコ


なんだか得した気分♪




ちなみに昨日日本生命さんから学資保険についての電話もありました。

どうやらキャンペーンに応募してる方に電話してるみたいですよ。


私は「もう加入済みなのでけっこうです!」と言ってすぐに切りましたが・・・

当選の連絡以外いらないよ~~~~(◎`ε´◎ )