今回モニターさせて頂いたのは@コスメでも話題の大島椿~!!


ヘアオイルではなく、プレミアムシリーズ!!



ゆうのブログ-FxCam_1372653040130.jpg



シャンプー・コンディショナー・トリートメントの豪華3点セットきらきら


このプレミアムシリーズ



椿油・ツバキセラミド・ツバキ葉エキス・ツバキ花エキス


この4つの椿由来成分を贅沢に配合してます!!



カラーで傷んだ髪これでケアしちゃいますよー。



さっそくお試し~ダブルハート





まずはシャンプー。


このシャンプーだけノンシリコンなんです。


シャンプーはすごく泡立ちが良かったキラン


しかもいい香り~薔薇


ノンシリコンなのでキシみが気になってたけど、そこまで感じなかったです。



次にコンディショナー。


これがね、洗い流した後は髪がサラサラになるの!!


香りもやさしい感じです。


最後にトリートメント。


コンディショナーよりこってりとしたテクスチャー。

傷んでいる毛先にたっぷり馴染ませてつけて5分くらい置きます。

洗い流した後は更にしっとり~!!

ドライヤーした後も指通りが良くてツヤのある髪にハート

傷んでる髪にもしっかり集中保湿してくれるそんなトリートメントでした。



これ1本使い終わる頃の自分の髪が楽しみらぶ1

香りもツバキの香りが良くておすすめです!!


大島椿のヘアオイル、実はまだ使用した事がなくて・・


そちらも気になりますねーアゲアゲ



大島椿プレミアムシリーズ




大島椿のファンサイトファンサイト参加中