チビを預けて1人lunch~ごはん♡絵文字9お



モスが食べたかったけど


モスはいつでも食べれるっ!!と思い、



トルコライスで有名な

ドキドキツル茶んドキドキでlunchしてきたよはぁと



日替わりランチで780円という安さきらきら


スープ・メイン料理・ドリンク付きでしたチェリー♡




ゆうのブログ-FxCam_1371004720227.jpg


やっぱりこの時間癒されるぅー行く



月に1回、この癒しタイムが必要だわっ行く行く


料理も美味しかったですmaimero



ただ食後のアイスコーヒー出してくるタイミング悪すぎビックリ



まだまだ料理食べてますけど?



せっかくのアイスコーヒーが氷が溶けて味が薄くなってしまうやぁん…

とちょっと店員さんに言いたくなる感じくるりん



ま、言えませんけどね わら



そしてチビちゃんをお迎えに~。○

案の定、ギャン泣きしていましたくま



今はおうちに帰って楽しそうにミッキーピンクおかあさんといっしょミッキーピンクを見てます。


何回、この録画見てるんだろー。

私の方が歌を覚えてしまったよ~わら


今日購入したシールハート


サマーバージョンがたくさんあったよ。


もう夏だね~!!




ゆうのブログ-FxCam_1371017441820.jpg



ゆうのブログ-FxCam_1371017467073.jpg



ゆうのブログ-FxCam_1371017512800.jpg





美容液石けんで赤ちゃん肌★クチコミ1位【AHAリファインソープモイスチャー】





【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に





美白&保湿のW効果の薬用化粧水「薬用ホワイトニング化粧水」を200名様に☆




【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪