丹平製薬さまの

アトピタ保湿全身泡ソープをお試ししましたおふろ




ゆうのブログ-FxCam_1369904774340.jpg


かさかさ肌のチビちゃん。


ボディーソープが合わないとすぐに乾燥してしまいます。


今回はそんなチビにぴったりな保湿重視のアトピタソープ。


無香料・無着色・防腐剤無添加の低刺激処方だから安心して

使えるよ~ーー


使用してみた感じ・・にこ

プッシュ式でクリーミーな泡です。


石けんも今まで使用した事があるけど、1人で入れてるから

抱っこしたまま泡立てるのは大変で・・


だから私には泡タイプはすごく便利ですあげ


全身ソープなので髪にも使用できるのでシャンプーと

使い分けしなくていいのも嬉しいね♪



洗い上がりはしっとり~ほし

特に使い始めて目立った乾燥はありませんうさぎはぁと


赤ちゃん用のボディーソープってどうやって選んだらいいのか

難しいのでお試しできて良かった、


詰め替え用もあるみたいなのでなくなったら購入したいと思いますハート



今はお熱があるのでお風呂はお休み中ですが

元気になったらまたお風呂time楽しもうと思いますハート




汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ




アトピタファンサイトファンサイト参加中