やっと熱が下がりましたきらきら



昨日の夜中に39度あったんで


あまり使用したくなかったけど、

チビちゃん、ぐったりしてて、きつそうだったから坐薬使いました


坐薬のパワーすごいね!!



一時間でチビちゃん、



汗びっしょりカゼあせる


お着替えして、水分取らせてまた今は寝てますあかちゃん


今は37度まで下がったから


とりあえず、ひと安心行く


まだまだ油断できないけど泣ハート


そして私は寝不足涙


ずっと1~2時間おきにおむつ替えたり、授乳したり。


それに朝5時から弁当作って、パパに朝ごはん食べさせて、

さすがにキツいなぁ…なんて弱音吐いてみる…。

何か自分にご褒美欲しくなるよねお


昨日、実家のママからロレアルパリの白髪染めが届いたよ~と連絡がありましたピンク


白髪染めだからママ用に応募したけど、私も応募してみようかな?

ロレアルさん、高いから自分じゃ買えないしねきらきら





モニプラの応募です!!






長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名


このBBクリーム、すごく良さそうなので使ってみたい!

最近は楽ちんなBBクリームが好きですはーと

毛穴の黒ずみ、ちゃんと隠したいな~。




【馬プラセンタ化粧水】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容原液使用ローション



馬プラセンタの化粧水。

馬プラセンタ最近よく見かけるけど、サプリとかゼリーとかが多いけど

これは化粧水なんだって~。

すごくエイジングケアには良さそう犬ハート




殺菌に頼らない新しいニキビケア!【アクネスラボ クレンジングジェル】現品


ニキビ出来やすいのでこれはお試ししてみたい~

いつもへんな場所に出来るから、ファンデで隠すの大変だし

ニキビ跡が・・・