モニプラさんより、チャコットさんの化粧下地をお試しさせて頂きましたドキドキ



ゆうのブログ-FxCam_1365564686562.jpg



チャコットといえばバレエの舞台メイクでも有名ですよね~

この下地はハイビジョン対応下地として発売され、

@コスメでも顔用日焼け止め部門で3位の大人気アイテム~らぶ1


この下地酸素を運ぶ「O2キャリーBTX]という成分配合で

肌の内側から凸凹補正してくれるんだそう。



さっそく使用しましたドキドキ




ゆうのブログ-FxCam_1365468927342.jpg

下地というかBBクリームやリキッドファンデのような濃いクリーム。

少量で伸びが良くて薄付きの仕上がり。

しかもお肌がワントーン明るくなってるような!!!




この下地つけたあと、リキッドファンデを塗ったのですが

多分、パウダーの方がノリが良い気がします。


比べるために、2日目はパウダーで試してみましたが

下地をつけてフェイスパウダーを軽くはたくだけで完成。



下地を塗ったあと、90秒でお肌がフラットになるというのも実感~あげ


カバー力がすごいので1日中化粧崩れがなく、付け心地もいいので

久しぶりにお気に入りの下地に出会えた気がします。



シミは完全には隠せないけど、毛穴はばっちり隠せました。


しかもSPF37、PA+++なので紫外線対策もできちゃう。


化粧水、この下地、ファンデでだけでいいとこも嬉しいなハート



お値段も高くないのでサンプル使用後に購入したいな~と思える商品でしたドキドキ






HDエンリッチングO2ベース

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中