☆クロワッサン レッスン 募集☆ | 大阪 堺 . 新金岡 ☆お子様連れ&初心者の方OK!パン教室&ハーバリウム教室 認定校 *happy smile*

大阪 堺 . 新金岡 ☆お子様連れ&初心者の方OK!パン教室&ハーバリウム教室 認定校 *happy smile*

★パン作り未経験の方でも、簡単にパン作りができる「おうちパン講座」★パン作りの理論から学ぶ手ごねのパン「BreadOwnマイスター協会のプレスクール、3級レッスン」★「ハーバリウム」「アロマワックス」などのレッスンも開催

この間載せたクロワッサンがとても好評でレッスンをしてほしい!!!というありがたいお言葉をいただきました音譜

 

クロワッサンレッスンご希望の方、いつでも連絡ください食パン

 

私も今までクロワッサンは本当に苦手でなかなか成功しませんでしたが、

やっと美味しい!!と思えるクロワッサンが作れるようになりました音譜

 

いつものおうちパンと違って、多少こねる作業はありますが、、、

 

おうちでサクサクな美味しいクロワッサン作ってみませんか??

 

我が家ではすでに、子供たちはクロワッサンは買うものでなく、

ママが作るものになってますラブ

 

パン・オ・ショコラも子供たちに大人気です♪

 

レッスンの日程は特に決めていませんので、ご希望の方はご連絡くださいね音譜

 

レッスン時間は、9時半~14時頃

 

料金  5000円

 

レッスン内容

☆生地のデモ&実習

 (生地は一晩冷蔵庫で寝かせるため当日焼き上げる生地は前日仕込んで置いたものになります。実習でこねていただいた生地はお持ち帰りいただけます。お持ち帰りいただく生地はバターを織り込む前のものになります。)

☆焼き立てクロワッサンの試食

☆クロワッサンの発酵時間にピタパンレッスンかどでかフォカッチャのレッスンも可能です音譜