楽しい時間は、足早に過ぎるものですね | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

再び、14・15日の1泊2日の大阪小旅行のお話。

今回で最終話です。



立ち上がろうと懸命な息子


K君のアンパンマンの靴。


息子が気に入っていたので、お散歩の際履かせてもらったけど

まだちょっとブカブカで、立ち上がるにも一苦労あせる



散歩の後のお菓子は、美味しい!



「これ、僕の!!」と、お菓子を持って満面の笑み。


たっぷり遊んだあとのおやつは、美味しいものですニコニコ



もうすぐ、さよならだね


楽しい時間は、本当に過ぎるのが早いねしょぼん


もうすぐ、さよならの時間。


次に来れるのは、4月頃暖かくなってからかな~音譜


その時は息子1歳7か月、K君1歳9か月。


もうその時にはしっかり歩けて、ベビーカーも使わないで来れるかなぁ!?




思わず写真を見て、息子の寒さ対策で完全武装した姿があまりにも

ゴツくて笑ってしまった。