小人達は、クリスマスに向けて大忙し! ハンドメイドのサンタ服 | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

さて引き続き、14・15日の小旅行のお話になりますニコニコ


友達ママは、K君が生まれてからハンドメイドの洋服を熱心に作っているのですが

なんと今回サプライズのプレゼントがありました!!


タイトルにも書いてあるので、バレバレですが

なんと息子とK君2人のお揃いのサンタ服を作ってくれていましたラブラブ!





子供たちにサンタ服を着せて、イオンにお出かけです。


キッズコーナーに着いたよ~音譜と思ったら、息子爆睡してましたあせる

サンタ服でお出かけ3


バスの3時間もあったし、疲れたよね~。


サンタ服でお出かけ1


「ちっちゃいサンタさんがおる~ニコニコ

なんて、周りのおばちゃんらに言われながら

遊んでおりました。



サンタ服でお出かけ2


夜は、私のリクエストでたこ焼きパーティー!!


たこ焼き器が欲しいよね~と旦那と話していたんだけれど

実際に作ったことが無くて、

本場大阪の人にたこ焼きの作り方を教えてもらおうビックリマーク

そして家でも作ろうビックリマーク作戦です。



上手にクルクル出来るかな~と不安だったけれど、

やってみると意外と楽しい音譜


子供たちはタコなしのたこ焼きを。


息子も、美味しかったみたいでたくさん食べていましたニコニコ


ぜひぜひ家でもやりたいな~音譜