汚れないからお母さんも嬉しい♪ スイスイおえかき | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

モニプラ ファンブログさんで、

1歳半以上のお子さんを持つ方を対象にした

モニターレビューを募集中していますビックリマーク


パイロットインキ株式会社 さんの『 スイスイおえかき(あお) 』です。



スイスイおえかき (あお)



商品の感想と一緒に、

お子さんが遊んでいる様子を写真に撮って

ブログに記事を書けることが条件ですビックリマーク




音譜 スイスイおえかき(あお)の特徴 音譜


●水で描くから、部屋や洋服を汚さない


●シートに書いた文字は乾くと消えるので、何度でも使えて経済的


●78×78センチの大きなシートでのびのび描ける


●お絵かきや文字の練習など、成長に合わせて使用することが可能


●アメリカ・イギリス・ニュージーランド・南アフリカ・ドイツの

「トイ・オブ・ザ・イヤー(知育玩具部門)」を受賞



スイスイおえかき (あお)なら、万が一ペン先を口に持っていってしまっても

水なので安心ですね。




息子はまだ1歳2か月ですが、ペンを持つことにすごく興味があって

色鉛筆を持たせると、紙に色々とお絵かきするんです。


でも賃貸に住んでいるので、これからますますやんちゃになって

壁紙や物に描いてしまうようになったらどうしようと思っていました。


それでもどうせ描くなら、のびのびと描かせてあげたい思っていたので

その相反する二つを両立するにはどうしたらいいものかと悩んでいました。




スイスイおえかき (あお)なら、水を入れたペンなのでどこも汚れる心配が無くて

安心してお絵かきが出来そうですね。


子供のおもちゃは子供が飽きてしまったり、対象年齢を過ぎてしまうと

見向きもしなくなることが多いですが、

絵を描く、文字を書くと子供の成長に合わせながら、発想力でいくらでも応用が利くので

大きくなっても長く使えますね。



息子は1歳2か月とまだ対象外ですが、

お絵かきすることにとても興味があるようなので

ぜひモニターとして試して、ブログを通してスイスイおえかき (あお)が

どんなな風に良かったのか、どんな応用をして長く遊び

学ぶことが出来るかなどをしっかり読者様にわかりやすく、

クリスマスプレゼントを何にしようか迷っている人にも

アドバイスになったらいいなと思っています。




今から、はじめるハッピーおえかき『スイスイおえかき』ちびっ子モニター募集♪