ゆずの良い香りに癒されます♪ ゆず油 無添加ヘアオイル | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

今回、株式会社ウテナさんのゆず油 無添加ヘアオイルを試させて頂きました。



ハート ゆず油 無添加ヘアオイル ハート


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-ゆず油1



このゆず油 無添加ヘアオイルは、

i VoCEヘアケア全般部門で第1位ビックリマーク

@コスメその他スタイリング部門で第1位ビックリマーク

を獲得したこともあるんですよ。



育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-ゆず油2



アップ ゆず油 無添加ヘアオイルの3つのこだわり アップ


●厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」、2種の抽出したオイルを使用(保湿成分)


●毛髪と頭皮のことを考えて、原料は植物由来のみ

 

 ・ノンシリコン、ノンパラベン

 ・合成香料 無添加

 ・着色料 無添加

 ・鉱物油 無添加

 ・紫外線吸収剤 無添加

 

●ゆず果皮油をはじめとする柑橘由来の精油のみで、自然なゆずの香りに




育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-ゆず油 質感



サラサラしていてべたつかず、伸びの良いオイルです。


ゆずの爽やかでスッキリとした香りです。




【使用前】


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用前


【使用後】 毛先にゆず油を使用


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用後


髪を短く切ってから、どうしても毛先がパサつきやすくなっていました。


ゆず油を数滴、毛先に馴染ませるだけで、

指通りが全然違います!!



私のオススメは、

お風呂上りの濡れた状態の髪に、ゆず油を髪全体に馴染ませてから

ドライヤーで乾かすこと音譜


髪全体の指通りが良くなると共に、自然にボリュームダウンしてくれますニコニコ



ゆず油は、スタイリングやトリートメントの普段のケアから

お風呂の中でのオイルパック・頭皮マッサージなど、

スペシャルケアまでこれ1本で、様々な用途に使用できますよ合格



【ウテナのモニターに参加中音譜


ゆず油の詳しい情報はこちら!
モニコレ参加中/