お昼寝もせずに遊び倒した、1泊2日の小旅行 | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

おはようございます。


9・10日と旦那の祖父母の家に、1泊2日で遊びに行って来ました。


朝5時半出発で、8時半頃到着。


息子は移動中にちょっと寝てたものの、あとはず~~~~っとお昼寝もせずに祖父母に遊んでもらっていましたニコニコ



育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-祖父母と息子のスリーショット


車のおもちゃとアンパンマンの起き上がりこぼしを買ってもらって、大満足の息子。


アンパンマンを思いっきり振り回して遊んでいるものだから、ビニール製のアンパンマンは次の日には早くも、空飛ぶマントがちぎれてしまいましたショック!


マントがあってこそのアンパンマン。


マントがないアンパンマンは、何とも言えない違和感がありますね笑



車のおもちゃも地面を足で蹴って進むことはまだ出来ないけど、ひょいと片手で車を押して遊んでいます。



1泊2日だったけど2泊3日にも3泊4日にも感じられるような、私たちにもすごく充実して楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜