恋人に執着しないと運命の人に会う | たった1人の運命の人に会う方法

たった1人の運命の人に会う方法

運命の人と出会うには、方法があります。誰にでも運命の人はいます。

愛される価値のある あなたへドキドキ


ベストパートナー引き寄せアドバイザー やよいです。


韓国の恋愛ドラマ「宮」で、良い台詞がでてきたので、ご紹介しますね。


まず手放すことで、他のものが手に入る。


でも私は手放さずに得ようとした。


だから得られなかった。


シン(恋人)を手放して、自分の夢をつかむつもりよ。


この台詞を言った女性は、皇太子である恋人のシンにプロポーズされたのですが、パレリーナになる夢を叶えるために、プロポーズを断ったのです。


ですが、その恋人が他の女性と結婚したとたん、急にその恋人に執着しだしたのです!!


かつて恋人を取り戻そうと、電話をしたり、旅行先に現れたり、つきまとうわけです。


かつての恋人シンは、結婚相手を愛してしまったので、もう興味がないので、彼にとって、面倒な女性になってしまったのですね。


それで


私は手放さずに得ようとした。


と気づいたわけです。


パートナーに対して、迫ってみたり、しつこくしたり、うざい面倒な女性に、なっていませんか?


かつての恋人に執着して、面倒な女性になっていませんか?


本人は気づかないのですが、端から見るとよく分かるのです。ドラマで視聴者として見ていると、よくわかるのです。


クローバーパートナーを得よう、得よう、得ようとしている心を、手放してください。


クローバーパートナーが欲しい、欲しい、欲しい、と思っている心を、手放してください。


そうすると、



ブーケ2新しい恋人ができる、可能性がでてきます。


ブーケ2ドラマの女性のように、自分の夢を得る、可能性がでてきます。


ブーケ2かつての恋人と、復縁する可能性もでてきます。


ブーケ2今のパートナーに愛される可能性もでてきます。


いづれにしても、



執着しないと、運命の人に会いやすくなりますドキドキ




この記事いいね!と思ったらクリックしてね♪


たった一人の運命の人に出会う方法