自分の本当の心に従うと、運命の人に出会う♪ | たった1人の運命の人に会う方法

たった1人の運命の人に会う方法

運命の人と出会うには、方法があります。誰にでも運命の人はいます。

愛される価値のある あなたへドキドキ


ベストパートナー引き寄せアドバイザー やよいです。


今日の笑っていいとものゲストは、フリーアナウンサーの、青木裕子さんでした。


青木さんは、ナインティナインの矢部さんと、最近ご結婚されましたね。


矢部さんと出会ったきっかけを、お話していましたが、やっぱりね~と思う内容でした。


青木さんは、ニュースキャスターを、目指していたそうですが、周りの人から、自分らしいことをしたほうがいい、と言われたそうです。


それで、TBSで「楽しいことをしたい」と言ったら、矢部さんと出会った、とおっしゃっていました。


自分の本当の気持ちに従って、「楽しいことをしたい」と言ったら、バラエティー番組の仕事が来て、矢部さんと共演し、恋人、結婚に発展したということですねドキドキ


ニュースキャスターは、インテリジェンスで、品格があって、アナウンサーの中でも、格上の印象がありますよね。


世間がそのような印象を持っていると、自分もアナウンサーとして評価されたい!


というような、自分の本当のしたいことではなく、他人から見て価値がある、目標を設定してしまうことがあります。


そうすると、それは自分の本当の道ではないので、幸せ方向に向かいませんし、運命の人にも出会える確率が低くなります。


自分の本当の心に従ってますか?


自分の本当の心に従って、人生の選択をしていくと、運命の人に出会う確率が、高くなります


自分の心を、チェックしてみてくださいねドキドキ



この記事いいね!と思ったらクリックしてね♪


たった一人の運命の人に出会う方法