今日はえびすの新しい技を披露するにゃんはてな


よっどうだ、直立二足立ちにゃん上げ上げ!!


    makovv立ってるにゃんよビックリマーク
happy56さんのブログ

↑  どうにゃ↑

そこに網戸なんてないにゃん・・・・・はてなマーク

これからの動物は二足歩行が基本に

なってくると思うにゃんひらめき電球にくきぅ

その先駆者として、えびすが密かに

トレーニングをしているのだにゃん♪

なかなか見事だと思わないかにゃ!?


視点が高いと新しいものが見えて

くるかもしれないにゃんOK目


皆さん!!たまには視点を変えて物を

見ると新しい発見があるかもしれないにゃんよおんぷLOVE


    GOOD 猫直立GO
happy56さんのブログ


眼 目あれは?????にゃんだろうマルキラ☆

これ


happy56さんのブログ

え?きになるきになる~~あれはなんのきツリーおんぷ



                  ペタしてね