おりんごさん☆ありがとー | はぴいらんど

はぴいらんど

お仕事熱心♪大葉♪りんご♪オーツヘイが大好物
2009.8.5生まれMix男の子☆はぴいと
はぴともの出来事をお届けしますo(*゚▽゚*)o

みなさま&うさぎさんたち(((o(*゚▽゚*)o)))
お元気ですか音譜

19日はお休みで
はぴともは午前中いっぱい爆睡でした

はぴいにごはんと おりんごさんを贈呈ーー!?

んんん
はぴいったら…いつもはぽっかーさん(遠赤ヒーター)
から遠ざかってるのに
藁マットの場所を移動して上に乗ってぽっかーさんで
おちりを暖めてる!!

うんぴたちは生産されて牧草も減ってたけど
お部屋に出ても丸まってウトウトしがちあせる
鼓動もいつもより遅いんじゃないいいーー??

し。か。もショック!

大好きな乾燥りんごにがっついてこないーー

たいへーーーん叫びドンッ

というわけで病院へ病院


タイトル「はぴちん病院へ」とかにすると
ご心配をかけそうなのでこちらにしましたあせる

はぴいの健康バロメータは
おりんごさんひらめき電球ドキドキ

体温37.6℃で低体温
先生曰く、うさぎさんの場合は36℃で昏睡になるとのことで
大変危険でしたダウン
はぴとも地方、夜間に気温が下がりみぞれもパラついてたので冷えた模様(T▽T;)

ついつい  はぴいに甘えちゃってデリケートなうさぎさんってこと薄れてました(_ _。)

{7624B3CC-C2A0-4B01-9DCB-99EC23228504:01}


病院で注射してもらって保温。

足元を暖める指示だったので
ぬくぬく毛布と足元タイプのヒーターを購入ひらめき電球

でもカジリ魔の はぴいには足元タイプヒーターは
使いあぐねて結局断念(☆。☆)


その後は 回復して クレクレダンスも披露できるよになりました音譜


{D512B695-1387-4DD5-9DB3-4A99306DBEB9:01}


お薬は嫌がってるけど
おりんごさんに浸して シレッと食べて頂いてます

{BF26662A-9D1F-49CC-BD30-52F2F5706A4E:01}


はぴいラブラブがんばったね音譜

ありがと虹



うさぎさんたちもみなさまも♪

まだまだ寒いこの時期

お体ご自愛くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


{1AFEE6EA-939D-40A0-A5CD-E2B18B16E2F6:01}

最後まで読んで頂いてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))